ご予約は0364555118
HOME > 治療・施術メニュー > 飲むプラセンタ
HOME > 治療・施術メニュー > 飲むプラセンタ

飲むプラセンタPlacenta supplement

「飲むプラセンタ」とは?

細胞増殖因子、ビタミン類、アミノ酸、ミネラルなどが豊富に含まれるプラセンタ(ヒト胎盤抽出物製剤)を錠剤にしたものです。

松倉クリニックの飲むプラセンタ

プラセンタ(=ヒト胎盤抽出物製剤)には細胞増殖因子、ビタミン類、アミノ酸、ミネラルなどが豊富に含まれています。 細胞増殖因子とは細胞の増殖・再生を コントロールする物質です。つまりプラセンタには人の全ての細胞を作り出すのに必要な情報と栄養素が含まれているのです。そのため、原因がはっきりしないからだの不調、肌荒れなどの症状にもプラセンタは有効です。

プラセンタは、もともとは肝機能障害の治療薬として使われていましたが、近年の研究で疲労回復、 抗アレルギー、美肌効果、抗老化作用など多くの効果があることが認められました。

当院でも、「疲労改善のために受けていたら肌の調子が良くなった」「美肌目的で受けたがよく眠れるようになった」などという声も聞かれます。自然治癒力を促し新陳代謝を活発にするプラセンタの効果に定期的にお受けになる方が増えています。

これは錠剤なので、注射と併用し、毎日服用すると更に効果的です。

疲労改善・美肌効果・肩こり改善などの症状に効果的
アンチエイジング効果
原因がはっきりしない体の不調、肌荒れなどの症状の改善
プラセンタの錠剤タイプ

オススメ度

美白(くすみ)★★

GLP-1ダイエットに向いている人

• シミを改善したい方
  • アンチエイジングをしたい方
  • 原因がはっきりしない体の不調、肌荒れなどの症状を改善したい方
  • プラセンタを気軽にサプリメントとして服用したい方

注意点・特記事項

• 未承認医薬品等
    この治療で使用される Pure Placenta D.Rは医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認医薬品です。
  • 入手経路等
    この治療で使用される Pure Placenta D.Rは香港のMedical Associates社で製造されたものを当院で個人輸入しております。
    *原材料の胎盤は日本国内で入手したものです。個人輸入された医薬品等の使用によるリスクに関する情報は こちらをご確認ください。
  • 国内の承認医薬品等の有無
    国内においては承認されている医薬品はありません。
  • 諸外国における安全性等に係る情報
    副作用としては、過敏症(発疹・発熱・掻痒感)、肝機能障害(AST・ALT上昇)が報告されています。

ご来院予約
まずは、お電話にて03-6455-5118までお気軽にお問合せ下さい。
カウンセリング
医師とのカウンセリングで、気になる部分や詳しい症状をお伺いいたします。不安なことやご不明点など、些細な事でも結構ですので、お気軽にお尋ねください。
お薬の処方
プラセンタには、プラセンタ注射・プラセンタ導入・飲むプラセンタの3種類があります。 それぞれの内容をご説明させていただき、患者さんに合ったものをご提案いたします。
お会計
お会計と次回のご来院日を(必要に応じて)調整します。

コース名 価格(税込) 備考・時間
飲むプラセンタ 1箱 100錠入り 29,160円

プラセンタの効果を教えて下さい。

肝機能改善をはじめ、美肌効果・疲労回復など多機能にわたり効果があります。