ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.西川 > 初めまして、西川史子です。
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.西川 > 初めまして、西川史子です。

BLOGブログ

初めまして、西川史子です。

2016.11.04

初めまして、松倉クリニックの西川史子です。
 
クリニックでブログを始めることになり、わたしも参加させて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
わたしは、医師として王道ではない道を歩んでまいりました。
そんなわたしを松倉院長だけがなぜか理解して下さってクリニックに入れて頂きました。
 
いつも優しくてユーモアに溢れ、でも怒ると死ぬほど怖い松倉院長です(笑)
 
沢山の論文を見て、きっと入れてはもらえないだろうな、と思いながら
履歴書を持って扉をたたいた日がとても懐かしいです。
 
一生勉強ですね。
 
信頼できる医師を見つけることは、科目に限らず患者さんにとって
本当に大切で難しいことです。
 
わたしは、何かと転んだりして体にキズがありますが、全部松倉院長に
縫ってもらったり、治してもらっているんですよ♪
 
一生ついていきたい人がいるって大事ですね。
わたしも、そろそろ恋人が欲しいです。。。秋ですものね♪
 
これからこのブログを通して医師としての日常のケアや、クリニックでの施術などを皆様にご紹介できたらと思っています。
 
どうぞこれからも、松倉クリニックをよろしくお願いします!
 
 
西川
dr-nishikawa
Dr.西川ブログ


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る