ご予約は0364555118
HOME > お知らせ > 新型コロナウィルスに対する当院の感染予防対策
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > お知らせ > 新型コロナウィルスに対する当院の感染予防対策

BLOGブログ

新型コロナウィルスに対する当院の感染予防対策

2020.05.01

< 当院の院内感染予防について >

*医師、スタッフともに、毎朝検温を行い、マスクの着用、こまめな手指の消毒を励行しております。
*クリニック内を常時換気しております。
*診察室においては、診察を終える毎に室内、テーブル、備品の消毒をしております。
*施術室においては、施術を終える毎に換気を行い、室内、ベッド、洗面台の消毒をしております。

 

< 患者様へのお願い >

*ご来院の際はマスクを着用して下さるようお願い申し上げます。(マスクを着用されていない方のご来院はお控えいただきます。)
*クリニック入口に消毒液をご用意しておりますので、クリニックにいらっしゃいましたら、先ず手指を消毒して下さるようお願い申し上げます。
*37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛みなど体調が思わしくない方は、ご予約をご変更下さいますようお願い申し上げます。

【来院される前に】
発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願いいたします。


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る