ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > 去年の栄養講演@Garden
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > 去年の栄養講演@Garden

BLOGブログ

去年の栄養講演@Garden

2016.12.19

先日お伝えした、この秋からの栄養セミナー。

土台になっているのは、
いつもお世話になっているトップサロンGardenで、
昨年12月、初めてさせて頂いた栄養講演なんです。

長時間の立ち仕事、食事が十分摂れずストレスフルな環境…
体調不良を起こす女のコたちをレスキューする企画‼

 

学会では多くの先生がスーツで登壇します。
それはそれでいいと思うのね。学術集会だから。

でもね、栄養って生活に根付いたもの。
あくまで普段の生活の中で取り入れられる、
けして難しくないモノと思ってもらいたい。
だから聴いて下さる方との間に、壁を作りたくない。

そしてGardenではこうなりました(笑)

image14

image17

講演後も質問攻め!
みんな、食を見直すいいきっかけになったみたいです。
1年近くたった今でもカットに行くたび、
「ありがとうございました!」とお礼にくる子がいるくらい。

良かったぁ💖

 

今のセミナーは正式なお仕事なので、
私服に白衣が基本スタイルです。

でも、白衣の下はどんな格好がいいかな~と、
毎回頭を悩ませるのは楽しいの。
そんなところも楽しんでもらえたらいいな^^

 

♡Taji♡

 

※栄養セミナーのお問合せは広報・岩﨑典子(TEL: 03-6455-5118 e-mail: iwasaki@c-matsukura.com)まで

 


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る