ご予約は0364555118
HOME > スタッフ ブログ > エステ > 男性だってキレイになりたい♪
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > スタッフ ブログ > エステ > 男性だってキレイになりたい♪

BLOGブログ

男性だってキレイになりたい♪

2017.02.20

こんにちは、椎名です☆

 
今回は男性のIPLについてお話いたします。

 
以前にくらべて男性のお客様も増えて来ています。
奥様等におすすめされていらっしゃる場合もありますが、
御自身の意思でいらっしゃるケースが増えたと思います。

 

女性のようなツルツル美肌にまではならなくても、
ちょっとキレイに清潔感を出したいという方が多いです。

 
男性は普段のUVケアやメイクをしないので日焼けをしている事が多く、
また痛みに弱い方も多いので(みなさん慣れてくださいますが・・・)
私達も肌をしっかり確認してパワー設定をしています。

 
以前もお話しましたが、IPLの効果は、

①シミ等のメラニン
②赤み
③ハリ

ですが、

 
女性と大きく違う点は「ヒゲ」です。

 
松倉クリニックには脱毛コースもありますが、
IPLには美肌+脱毛の効果があるので気に入ってくださる方が多いのです。

 
IPL-men

 
こんな感じでIPLの光がヒゲに反応すると飛び出して抜けます。

 
個人差はありますが、5回位の照射で濃いヒゲがまばらになってきて、
ひげ剃りがラクになったと言っていただける事が多いです!

 

ただいま初めてのIPLの方キャンペーン中です!
この機会に男性の方も是非試してみてくださいね(*^-^*)


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る