ご予約は0364555118
HOME > スタッフ ブログ > Dr.西川もお気に入り♪
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > スタッフ ブログ > Dr.西川もお気に入り♪

BLOGブログ

Dr.西川もお気に入り♪

2017.09.01

Dr.西川が、当院でダブロを受けた様子をインスタグラムにUPしてくれました〜(^^)♪

 

Dr.西川インスタグラムより

 

Dr.西川もオススメのダブロとは?
===============
ダブロは、たるみ・シワ改善に強力な効果を発揮する最新マシンを使用した美肌治療です。
HIFU(ハイフ)という高密度の超音波が、SMAS層(筋膜層)にピンポイントで熱を届け、肌の地盤から引き上げます。

フェイスリフト手術でも同様にSMAS層(筋膜層)から引き上げるため、
ダブロは「メスを使わない自然なフェイスリフト」とも呼ばれています。

また、ダブロはウルセラに比べ超音波が分散され均一に当たるため、痛みを伴わないリフトアップが可能です。
*2017年5月導入のダブロ最新機器「ダブロゴールド」では、従来の効果に加えて、痛み施術中の痛みがさらに軽減しました。

松倉クリニックのダブロ施術は、他院と比べ350ショット前後とショット数が多く、最もたるみの気になる中顔面をしっかり引き上げるテクニックを駆使します。
===============

 
当院一番人気のダブロをまだご体験いただいていない方は是非お試しください!
初回は20%にてお受けいただけます(^^)

ダブロ/ダブロゴールド ページ


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る