ご予約は0364555118
HOME > スタッフ ブログ > 管理栄養士 > ダーマシャインの気になる痛み!実はそんなに痛くない!?
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > スタッフ ブログ > 管理栄養士 > ダーマシャインの気になる痛み!実はそんなに痛くない!?

BLOGブログ

ダーマシャインの気になる痛み!実はそんなに痛くない!?

2017.10.16

こんにちは!
管理栄養士の小宮山です(^^)/

前回に引き続き
この季節大人気のダーマシャインについてご紹介していきます。

ダーマシャインは、スタンプのような5本の針の
ついた機械で主に頬にヒアルロンを注入します。

こんな感じです↓

これだけ見るとすごく痛いのでは!?
心配になる方も多いかもしれませんが、
実はそんなに痛くないんです♪(全くとは言いませんが…)

 
麻酔も塗りますし、
吸引しながら注入するため、
どちらかというと吸われるようなイメージです。

 
痛みの少ないフェイスラインのあたりから徐々に目元の方へ
注入するため、やや痛みを感じやすい目元にくるころには
慣れてくる方が多いです(^^)/

↓こんな感じで注入していきます

女性Dr.が、丁寧に注入してくれます♡

 
ご要望箇所を重点的に注入することもできますので
お気軽にカウンセリングでご相談ください(^^)/

施術直後はこんな感じ↓

赤い|д゚)!!!
こんなのムリ!!と思う方もいるかと思いますが、
この腫れは数時間ですぐ引くのでご安心ください♪
ただ、当日施術後のメイクは控えていただいておりますので、
ご予定のない日程で、ご予約をお願いいたします。
直後は全体的に赤くなって、ヒアルロン酸が入っているところは
少し盛り上がったようになっています。

※直後の赤みは個人差がありますので、赤みがあまり出ないという方もいらっしゃいます。

気になるダウンタイムのその後は、次回ご紹介いたします。

 
小宮山

 
関連メニュー:ダーマシャイン


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る