ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > ウェアから入る、トレーニングのススメ
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > ウェアから入る、トレーニングのススメ

BLOGブログ

ウェアから入る、トレーニングのススメ

2018.04.14

こんにちは、田路です♪

 

もうですね~。
薄着に向けて、あちこち絞りたいところ!

 

運動がなかなか続かない方は、
せっかくなのでカッコいいウェア
をまず買っちゃいましょう✨

そしてジムデビューを目指すなら、
ぜひともコンプレッション・ウェアを!

 

 

筋肉は超回復で育ちます。

トレーニングでいったん“壊れ(ダメージ)”、
あとから“成長(超回復)”するんですが、
壊れたところって、むくんだり腫れたりするんですね。

 

コンプレッション・ウェアは、
運動中に適度な着圧がかかるので、

血液循環や老廃物の排出を促し、
このむくみや腫れからの回復を助けてくれます!

 

それだけでなく、

筋肉や皮膚の余計な揺れを防止し、
無駄な負担を減らします!!

 

 

田路もコンプレッション・ウェア
圧倒的に動きやすいし、疲れにくい。

そして上下セパレートだと、
しっかり筋肉もチェックできるの。

 

アブクラックス出るまでは、
Tシャツやタンクトップで隠してたけど💦

 

 

今のお気に入りウェアはこちら♥

 

BODY LANGUAGE

薄手でピタッとフィットする快適なコンプレッションで、
体のラインもきれいに見せてくれます。
着て納得、さすがダンサー御用達ブランド。

 

adidas by Stella McCartney

おしゃれスポーツ女子なら皆知ってるマッカートニー。
ランニングやジム向きのCOOLなアイテムが充実。

このトップスはネイビーのメッシュに
あきの調節ができるフロントジップ…カッコいい!
ボディを引き締める配色トリムも心憎いです♡

 

レギンスはSTRUT-THISのグレー系カモフラ。
ネイビーと合わせればワイルドに振れすぎない!
伸縮性抜群で着心地いいコンプレッション、
思わずもっと走りたくなります😉✨

 

Zobha

ホワイトメッシュ×ピンク×グレーは一目惚れ♡
伸縮性少なめ&膨張色でも、とりあえず可愛いのでOK。
フェミニンなカラーに2本のクロスバック、
これ着るためにジムに行きたくなっちゃう!

 

どうですか??

お気に入りウェアなら断然やる気も⤴⤴✨

 

REVOLVEKITでリピしています。
可愛いデザインもLサイズも揃ってるの!

 

この春はカタチからでも、
ジム・デビューしちゃいましょ♡

 

♡Taji♡

 

運動前にBCAA、運動後にプロテイン、
疲労回復のためメガCBもね!
疲れが溜まる方は亜鉛も足してみて。

BCAA
the Protein、パーフェクトアミノ
メガCB
い~亜鉛

 


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る