ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > セドリック・カサノヴァでオリーブオイル飲み比べ♡
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > セドリック・カサノヴァでオリーブオイル飲み比べ♡

BLOGブログ

セドリック・カサノヴァでオリーブオイル飲み比べ♡

2018.07.23

めちゃめちゃ暑いよ今日はー!
裏手をここまで散策してくる人の影も少ない…

 

ふらふらっと気になってた店に足を踏み入れたら、
ひんやり冷房の効いた店内に、たくさんのオリーブ油。

立ち寄ったのは、セドリック・カサノヴァ
シチリア産オリーブオイル専門店だそうです。

 

オイルは8種類。ホントにひとつひとつまったく違うの!
あまりに面白くて、ぜーんぶテイスティング😍

オリーブ油は、悪玉コレステロールを下げてくれたり、
体内の炎症を鎮めてくれたりします。
健康長寿の地中海食の基本食材ね!

今日の一本はアントニーノのビアンコリーラ
コクと、ピリッとした抗酸化力の高さが特徴の品種から、
経年でまろやかさが増して、幅広いお料理に合いそうな風味のものを。

お菓子作りに合いそうなスウィートな味わいのもの、
青々とした爽やかなグリーンのものなど、
本当に個性が際立つ✨精鋭部隊✨なのよ!

 

美味しかったので、急遽お中元もココから発送。
相手を思い浮かべて一本を選ぶのも楽しい。

ドライトマトをおまけでいただいちゃった。
アフリカンブレンドのハーブ・ブーケも買った…
お肉焼くのに使いたいな!

 

マーケットでもあまりにたくさん種類があって、
いつも、どれ選んでいいか分からないのね。
お値段もピンキリだし…。

こうやって比較できると、お気に入りの一本をしっかり見極められる!

 

ターブル・ユニークという予約制プランでは、
ここでオイルのテイスティング+10数種の料理を楽しめるんだって。

オリーブ油は酸化しにくく、抗酸化力も高くて、
そのままでも加熱でも、幅広く使える健康食材。

脂溶性ビタミンのEとKも多いんだよね。

コースには、使い方のヒントがいっぱい詰まっているらしいです♡
コレ、裏にもメニューびっしり!

 

行く行く!絶対行く!!
田村先生誘っちゃおうかな~。

ただし、8月におそらく近場に移転予定なんだとか。
興味ある方は、ぜひFaceboookで更新チェックしてね✨

 

♡Taji♡

 

手軽に摂れる「オリーブ葉」サプリあります♪

 

お店はシュールなコレが目印↓

セドリック・カサノヴァ
03-6721-0434
東京都渋谷区神宮前3-1-14 1F(移転予定あり)
外苑前駅6 分、表参道駅7 分
ショップ12:00 – 20:00 不定休
Table Unique
昼の部12:00 – 15:00(2名~)
夜の部18:00 – 22:30(4~8名)


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る