ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > 細部深部まで細胞を活性化♡手からラジオ波WINBACK
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > 細部深部まで細胞を活性化♡手からラジオ波WINBACK

BLOGブログ

細部深部まで細胞を活性化♡手からラジオ波WINBACK

2018.09.19

こんにちは、田路です♪

新しいStyleMのマシン、WINBACK
きっと既に受けて下さったお客様もいらっしゃいますね。

 

手からラジオ波が直接入り、
すみずみまで細胞活性を上げて脂肪燃焼や引き締め効果が

免疫やホルモンバランスにも働きかけて、
体表面のみならず、体内のチューニングまでしてくれるんです!

 

このように、手に装着するブレスレット以外にもヘッドが豊富で、
気になる部分に合わせてヘッドと手技を自在に組み合わせ、
顔でもボディでもその人だけのオーダーメイド・トリートメント

ハンドを得意とするStyleM×WINBACKならではの、高度な施術が可能です。

 

田路は体幹部全体で90分…

なんと1回でワンサイズ減

 

ひさびさ驚きました…服ゆるゆる!
なかなか普段マシンの効果が出にくい体質なので、
高をくくり前計測サボったのが悔やまれます💦

 

今回は林田が担当してくれました!
施術中の様子はお見せできませんが(裸なので…)
内容の一例としてご紹介♡

 

リンパを開ける(CET高周波小)
脂肪浅層を温める(CET高周波中)

この段階で、すでにかなりほぐれてます!
循環改善して、むくみや疲労物質が流れてるんだね。
コロコロポカポカ気持ちいい~。

 

脂肪深層~筋膜を温める(高周波+低周波)

軽いピリピリ、心地いい刺激感。
組織もまんべんなく温まりました!

 

次はいよいよフリーハンド・エレクトロード
見た目若干武闘系ですが、施術は繊細かつダイナミック

ハンドで脂肪深層~筋肉まで温める(ブレスで高周波)

これ効いた~。指先が肋間筋を捉えて効果的にほぐします!
凄いわこれ、気持ちいい…。

この感じ、ぜったい肋間動静脈と神経に沿って流れが活性化されてるはず。
ここ、狭いから指先でなければなかなか入れない部分だからね。
その先から高周波かかるんだから、そりゃ効果増幅するよね~。

 

真皮層のたるみ引き締め(トライポーラ)
クールダウン

なくても大丈夫ですよね?と聞かれた引き締め。
しゃがんだりするとシワが出るので、
やっぱりお腹を重点的に引き締めもやってもらいました!

クールダウンと合わせて、表面のお仕上げは気持ちいい♡
(↑ココはほぼ寝てた😇)

 

スタッフ皆、身体の構造を熟知していますから、
手が捉えた組織に沿って、確実に温め・流し・賦活します

それにね、ヘッドや手技が変わるごとに、
刺激も心地よく変化するの。
ポカポカしていたかと思えば、次は軽い低周波刺激。
そしてハンドマッサージ…

と、90分で4-5種類を体の状態に合わせてブレンド。
なんて贅沢!

 

結果いつも気になっていた、
肋骨周りから上腹部の脂肪とむくみがスッキリ。
服着てビックリ…肋骨から腰部までワンサイズくらい下がってます!

そして肩甲骨内側の慢性コリが気にならなくなり、
動きが楽だし、身体が軽い~♪

 

実は田路、かなり運動後のストレッチがいい加減なのです💦

そしてシャワー10分、サウナはmaxで5分。
コリや疲労物質が滞っている可能性はあって、

だからこうして“リンパを開き”“骨と骨の間に高周波を入れ”
ステップバイステップでケアがじっくり進むと、
すごく効果が出るんでしょうねぇ。。。

 

反省。。。( ノД`)

 

ちなみに最優秀モニター“結果の出るオトコ“某S氏は、
8回でウエスト10㎝近く減ったそうです。

恐るべしWINBACK!!

 

気持ち良かったし、このまま続けちゃおかな~。
次はきちんと計測してみようっと✨

 

♡Taji♡

 

WINBACK


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る