ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > 年末年始のイベントシーズン!おすすめのサプリ&お薬
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > 年末年始のイベントシーズン!おすすめのサプリ&お薬

BLOGブログ

年末年始のイベントシーズン!おすすめのサプリ&お薬

2018.12.01

こんにちは、田路です。
いよいよイベントシーズン突入ですね♡

 

年末年始のパーティーに宴会、
その後バレンタインにホワイトデー、新人歓迎の季節まで!

飲み過ぎ・食べ過ぎ・糖質過多が続きます(笑)

 

この時期は肌荒れしたり、太ったりする方が多いの。
あらかじめ対策しちゃいましょう!

 

 

ダイエットサプリメント 

食べる量が増えてしまう、特に糖質&脂っこいもの!という方に。
糖質と脂質の消化吸収を1/2にカット、
食欲抑制や代謝UPなどの補助成分も豊富に配合。

田路も宴会の時期はつねに数粒携帯しております(笑)

 

 

ゼニカル

油脂の消化吸収を阻害するオルリスタット。
脂っこい料理が多くハイカロリーになりがちな方に。
作用の特性上下痢などが起きやすいので、初めての方は少しずつトライして!

 

 

カリウム✨

太った!と思っても、実は体に水が溜まりむくんでいるだけの人も。
特に塩辛いものが多い、スナックが多い人は要注意!

もちろんお野菜たっぷり摂ることでのカリウム補充も大切ですが、
1-2カプセル/毎食の摂取で水分排泄をサポートすれば、よりむくみ知らずに。

 

 

ネオプラセンタ NEW

お酒の多くなる年末年始を快適に過ごすため、この時期人気の高いプラセンタ。
肝臓を元気づけ、細胞のはたらきを高める有効成分がたっぷりです。

ちょうど、効果を実感しやすい新製品が届いたところ!
お酒の量が多い、二日酔いや疲れが出やすい方、この機会にぜひお試しを♡

 

 

アクティブA 

ニキビ・肌荒れ対策で頼りにしている人多数のアクティブA。
ダイレクトに肌に効くビタミンAのお薬です。
肌の代謝をスムーズにし、肌理を整え、毛穴目立ちや脂性肌を改善してくれます。

糖質摂取でニキビ出やすい田路もしばしばお世話に。
手元に常備しておけば安心です!

 

 

いつもこの時期お悩みの方、ぜひご相談下さいませ♡

 

♡Taji♡

 

ダイエットサプリメント
ゼニカル
カリウム
ネオプラセンタ
アクティブA

 


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る