ご予約は0364555118 受付は10:00から20:00
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu

BLOGブログ

当院ならではの無料修正制度(安心のアフターケア)

2019.07.10

ヒアルロン酸注入で使用される「ヒアルロン酸」は、もともと肌にある物質なので、時間が経過するとともに吸収されてしまいます。

 
そして、その吸収される量には個人差があります。

 
別々の人の同じ部位に、同じ量のヒアルロン酸を注入したとしても、吸収される量は異なります。

 
また、同じ人であっても、初めての時、2回目、3回目・・・と毎回異なります。

 
では、予め吸収される量を予測して、多めに入れれば良いのでしょうか?
答えはノーです。多く入れすぎても、吸収量が予測よりも少なければ、不自然な仕上がりになってしまいます。

 
そういったことがないように、松倉クリニックでは、当院独自の「修正システム」を導入しております。

 
ヒアルロン酸注入後2〜3週間後に再来院をしていただき、必要に応じで、同箇所については無料で追加の注入を行わせていただく松倉クリニック独自のシステムです。

 
ヒアルロン酸が定着する頃にもう一度ご来院いただき、チェックすることで、いかにも「ヒアルロン酸を入れた!」という印象ではなく、自然なのに若々しく見える最適な量をコントロールすることができます。

 
また、ボトックス注射に関しても同じことで、効き方には個人差があります。
初回は適量を注入し、注射の2~3週間後に注入部位のチェックを行います。
(*ワキ・掌・足の裏はなしは対象外となります。)

 
患者様ファーストのクリニックだからこそ、コストも手間もかかるこのシステムを長年続けています。

 
自然な仕上がりのヒアルロン酸注入ボトックス注射をぜひご体験ください。


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る