ご予約は0364555118
HOME > スタッフ ブログ > エステ > はじめまして( ´ ▽ ` )ノ椎名です むくみケア①
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > スタッフ ブログ > エステ > はじめまして( ´ ▽ ` )ノ椎名です むくみケア①

BLOGブログ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ椎名です むくみケア①

2016.10.23

はじめまして( ´ ▽ ` )ノエステティシャンの椎名です。

今回ブログを始める事になり、何を書こうか!?と考えてみたのですが、すごく専門的な事、医学的な事、難しい事はドクター達にお任せする事にしました(笑)
私の得意な安くてラクな美容の為にしている事などを紹介していこうかなと思っています。

よろしくお願いいたします!

では早速ですが、脚の浮腫(むくみ)ケアについて。

私の脚はむくみやすいです。
人生の半分はむくみで悩んできた気がします。
美脚に見せたくてハイヒールを履いても疲れるし、
カリウム摂取もたまにだし、
運動も得意じゃないし好きじゃない。
だいたいむくみが酷いとだるくて動きたくもなくなるし・・・。

どうしようもないです( ̄▽ ̄;)

ちなみにむくみ改善の為にだけではないのですが、健康と美容の為にサプリメントを飲んでいます
%e3%82%b5%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e5%86%99%e7%9c%9f

松倉クリニックのサプリメント達が多いです。
血液検査をして足りていないものを効率よく摂取しています。
その効果はまたお話するとして・・・。

それでもむくむ。

そこで朝これを飲んでいます。

その名も「レグキュート」
%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88

もともとはエスエス製薬の「アンチスタックス」を飲んでいたのですが、後からよく似たこちらを発見。

主成分の赤ブドウ葉乾燥エキス混合物が
アンチスタックス→450mg
レグキュート→360mg
と20%少ないのですが、私はこちらでも効きます。
なんせ1ヶ月分で¥1,000以上はお安いし。(買い方によってはもっとです)
あとこちらはネットで購入出来るのも便利!

飲むのと飲まないのでは、夕方全然違います。
むくみが気になっている人にはいつもオススメしています。

次回は仕事中のむくみケアについてお話します。(*11月3日UP予定)


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る