ご予約は0364555118
HOME > スタッフ ブログ > 管理栄養士 > 初めまして!管理栄養士の小宮山です(^^)
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > スタッフ ブログ > 管理栄養士 > 初めまして!管理栄養士の小宮山です(^^)

BLOGブログ

初めまして!管理栄養士の小宮山です(^^)

2016.10.26

初めまして!管理栄養士の小宮山です(^^)

 

お会いしたことがない方も多いかと思いますので、

まずは簡単に自己紹介させていただきます♫

 

大学で栄養学を学び、“食”の大切さを改めて実感した私は、

就職活動の際に、

 

この知識を医療現場で役立てるか

大好きな美容の現場で役立てるか

 

大変に悩みました…

 

どちらも興味のあったのですが、

まずは透析や糖尿病患者様、高齢者の多い医療現場で働くことに!

約160人分の献立作成や、2000件以上の栄養指導など、

ガムシャラに管理栄養士としてのキャリアを積んだ6年間。

患者様から教わることも多く、大変勉強になりました。

 

ただ、働きながらも美容への憧れが捨てきれず…

昨年ついに、美容の世界(松倉クリニック)へ飛び込みました。

 

ヒアルロン酸やBOTOXなど、全てが新たな分野でした。

最初は驚きの連続でしたが、

“目に見える結果”にこだわり、

お客様が笑顔になる現場は、

こちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。

 

カウンセラーとしてはまだまだヒヨッコですが、

先輩やお客様から毎日勉強させていただいています!

 

当クリニックでは、現在唯一の管理栄養士ですので、

今後は美や健康を交えた“食”のお得情報を発信できたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します♡

komiyama小宮山


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る