ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.西川 > 西川史子、私のおススメ施術
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.西川 > 西川史子、私のおススメ施術

BLOGブログ

西川史子、私のおススメ施術

2017.01.13

こんにちは、西川史子です。
 
今回はわたしの松倉クリニックでのおススメ施術をご紹介いたします。
 
私は、1か月半に1度、オーロラポラリスをやっています。

 
オーロラとは、シミのケアとして代表的な光治療器であるIPL(フォトフェイシャル)の進化系と言っても良いでしょうか。
フォトフェイシャルに、高周波によるタイトニング効果をプラスしたのがオーロラです。
 
シミ・赤み・毛穴の開きだけでなく、肌の新陳代謝も活性化し、ハリもアップします。
 
オーロラ
オーロラ
/treatment/aurora/

 
 
また、ポラリスはダイオードレーザーと、高周波を組み合わせた機械です。
たるみ・シワ・毛穴の開きに効果があります。
 
ポラリス
ポラリス
/treatment/polaris/

 
 
このオーロラポラリスの合わせ技でお肌にハリが出てお気に入りです♪

 
今はダブロ(HIFU)等、引き上げ効果をもっと発揮できるマシンもありますが、この2つが私のお気に入りです(^^)
慣れ親しんだ治療は、痛みのレベル(私は痛くないものが好きです)や、術後の反応をわかっている分、安心して受けられるのも良いところですよね♪
 


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る