ご予約は0364555118
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > ✨体を変えるのに必要な時間✨
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > 女医ブログ > Dr.田路 > ✨体を変えるのに必要な時間✨

BLOGブログ

✨体を変えるのに必要な時間✨

2017.01.30

こんにちは、田路です^^*

土台から体を変える、根底からお肌を変える。
それって、どれくらい時間がかかると思いますか?
時間
 

お肌や体内組織の変化って、
“そうなるまでにかかった時間”に比例して、治るのも時間がかかるのね。

3ヵ月から1年くらい、かかることが多いです。
でもその間にモチベーションが落ちて、
治療をドロップアウトしちゃったら、すっごくもったいないよね。

 

そういう治療をする時私がいつも考えてるのが、
最初の2カ月で何らかの変化を感じてもらおう!ということ。
そのつもりで治療のご提案や、アドバイスをしています。

生まれ変わった体や習慣は、一生の宝✨
そこまで体験してもらえてはじめて、私も嬉しいの!

 

それと、治療法によってターゲットとする部分が違います。

患者さんとしては、
できるだけ安く…負担少なく…早く…効果を上げたい!
当然そう考えるのですが、
ひとつの治療、ひとつのサプリだけでは、うまく動かせないことも💦

 

たとえば美肌を目指した時…

IPLやレチノイン治療 → 表皮から真皮層に
たるみのレーザー → 真皮や筋膜層に
栄養 → お肌やホルモンの材料に

お薬やレーザーの効果は、体の中が整っていてこそ最大の効果を引き出せます。
それぞれ同時にアプローチするからこそ、
早く、バランスよく、きれいに!整っていくんですね💕

 

松倉では不要な治療をオススメしません。
でも逆に言えば、✨オススメにはそれなりの理由がある✨ってことです!

 

美容医療の上手な使い方は、楽しみながらいろいろチャレンジすること。
体質や好みもありますから、ピッタリくる治療に出逢うことも大切。
知らなかったら手に入らなかった…そんな毎日が待ってますよ🎶

 

♡Taji♡

※「松倉式 メディカル栄養療法(分子整合栄養学)」「ホルモンチェック」「ミネラル注射リンク


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る