ご予約は0364555118
HOME > お知らせ > 当院の治療が著名な先生のマンガに!!(1)
ご予約・ご相談 パンフレット・DMをお求めの方へ
menu
HOME > お知らせ > 当院の治療が著名な先生のマンガに!!(1)

BLOGブログ

当院の治療が著名な先生のマンガに!!(1)

2017.04.24

現在、当院が紹介されている書籍で
とても反響が大きかった2冊をご紹介します。

 
今回はそのうちの1冊をご紹介♪

 
漫画家の槇村さとる先生のご著書


「ホルモンがわかると一生たのしい」
(KADOKAWA ¥1,400)

 
です!!

 
こちらは、槇村先生が実際にご自身の更年期障害に悩み、
いろいろな解決策を試みた結果
、当院で行っている治療

松倉式 パーソナルエイジング分析
(「総合ナチュラルホルモン補充療法」+「メディカル栄養療法」)

に行きついたその過程を赤裸々にわかりやすくまとめて下さっています。

 
ホルモン補充療法については、存在は知られているものの
リスクばかりが取り上げられ、詳しくご存じない方が多いと思います。

 
医師の管理下で治療を受ければ、人生を快適に過ごすためにとても有効な治療です。

 
メディカル栄養療法」では現在の栄養素の過不足と自分の弱点
(糖質の代謝があまりうまくないなど)を知ることができます。

 
先ずは現在の自分の状態を知ることが、
ダイエット」「美肌」「アンチエイジング」「育毛
そして将来罹る可能性のある病気を未然に防ぐことまで目的は何であれ、
効果的で効率的な解決策への近道を見つける手がかりになります。

 

ちなみに・・・・

 
当院の松倉院長もイラストで出てきます。

(イケメンに描いていただいています♪)笑
 
 
更年期障害でお悩みの方、将来のために少しでも早く予防したい方、
必見です!!!!

 

 
*この続きは2017年4月26日にUP予定


松倉クリニックの5つの約束
メディア掲載
ページトップへ戻る